生放送で商品の推薦と販売
中国国家統計局が4月17日に発表した第1四半期の経済データによると、疫病の深刻なショックを受け、第1四半期のGDPは前年同期に比べ6.8%減となったが、タオバオ生放送に代表される新たな消費型は逆成長し、第1四半期の経済の目玉となっている。
疫病発生期間中、人々の外出は制限されていたため、実体市場に大きなショックを与えた。 経済的な被害を減らすため、中国各電子商家の取引きは生放送で商品推薦と販売を始めた。生放送を通して、多くの販売業者は新しい販路を開き、同時に新しいビジネスモデルを形成し、新しい生存空間を見つけた。いくつかのネット上のプラットフォームは、生放送技術を使って近距離の商品展示、問い合わせの応対、購入の新しいサービス方式を行って、 あるいは店舗が自分で生放送室を開設して、あるいはプロの生キャスターが集り推薦する…
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ふれあい中国より