luckystarpengのブログ・「ふれあい中国」

中国・桂林天元国際旅行社「ふれあい中国」に勤めています。 中国観光にお役立つ情報や中国旅行ブログなど、いろいろ載せさせていただきます(^O^)/

貴州省黔東南にて、絵のような秋の棚田景色

 貴州省黔東南(けんとうなん)の黄平県にて、素晴らしい田園景色が現れました。

 秋の季節に、黄平県は金色の稲に満たされています。

 青山緑水の中、だんだんと続く棚田は、まるで一枚一枚の絵のようです。

 師匠は自然にある、ということでしょう。

f:id:luckystarpeng:20160912175442j:plain

f:id:luckystarpeng:20160912175535j:plain

f:id:luckystarpeng:20160912175541j:plain

f:id:luckystarpeng:20160912175548j:plain

   貴州省黔東南苗族侗族自治州(ミャオ族トン族自治州)に位置する月の山。月の山の秋の景色も、なかなか美しいですね。

 

f:id:luckystarpeng:20160912175555j:plain

 

ふれあい中国より