luckystarpengのブログ・「ふれあい中国」

中国・桂林天元国際旅行社「ふれあい中国」に勤めています。 中国観光にお役立つ情報や中国旅行ブログなど、いろいろ載せさせていただきます(^O^)/

桂林市全州県 美しい田園景色

f:id:luckystarpeng:20160420173121j:plain

               4月18日、桂林市全州県龍水鎮の香炉山から見た景色です。

 

 一斉に咲いている香炉山のツツジの花と、水がいっぱい入っている畑とは、なんとも言えない美しい春景色の絵になっています。

   連日の雨で「桂北穀倉」と言われている全州県で、畑にお水がたっぷり溜めています。当地の農民は春の畑仕事に全力を尽くそうとしており、スケールの広い畑で、一生懸命働いている農民の姿が至るところで見られます。

   汗をかきながら頑張っている農民たち、田舎の新鮮な空気、都市では見られない綺麗な田園景色…あまりに穏やかな雰囲気で、是非一度見に行ってみたいですね。(新華ネット

f:id:luckystarpeng:20160420173138j:plain

                   香炉山のツツジの花が綺麗に咲いています。

 

f:id:luckystarpeng:20160420173139j:plain

                       全州県香炉山から見た畑景色です。

 

f:id:luckystarpeng:20160420173147j:plain

                     全州県龍水鎮の、穏やかな村です。

 

ふれあい中国より