luckystarpengのブログ・「ふれあい中国」

中国・桂林天元国際旅行社「ふれあい中国」に勤めています。 中国観光にお役立つ情報や中国旅行ブログなど、いろいろ載せさせていただきます(^O^)/

  桂林市旅行局のインタビューにより、今年上半期の桂林接客人数合計6139万人、昨年同期より20%増加した。消費総額は848.82億元に達成し、昨年同期より29.13%増加した。海外からの観光客は141万人に達した。

   ここ数年以来、桂林は国家全域旅行模範区に目指して、全领域の発展に努力を尽くしてきた 。海外にも桂林旅行の宣伝を强化した。唯一無二の風景は桂林の看板である。漓江の象鼻山は桂林の象徴として国内海外の観光客にその名を知られている。

   「桂林山水甲天下」、と言う诗句が800年前に中国の大地で広がって、いま桂林の観光業の高速発展を遂げた。桂林の山水と広西少数民族歴史文化に基づいて、独特の観光スポットは観光客をひきつけている。両江四湖、龍脊棚田等観光スポットは非常に魅力的である。

                                          

                                                               人民元20元札の絵の出所 黄布倒影

   桂林は国家観光業のバロメータとして、国家の各部门に重视される。およそ2020年、桂林の観光業の収入総額は1500億元を突破する見込み。「まだ行きたい」の観光地を目指して、さまざまな プロジェクトを実行していく。

 詳しいへ→http://www.chinatrip.jp/news/detail-785.htm