luckystarpengのブログ・「ふれあい中国」

中国・桂林天元国際旅行社「ふれあい中国」に勤めています。 中国観光にお役立つ情報や中国旅行ブログなど、いろいろ載せさせていただきます(^O^)/

美しすぎるパミール高原

f:id:luckystarpeng:20160614152454j:plain

卡拉庫里湖に映っている公格尔九别峰の影です。

 

f:id:luckystarpeng:20160614153325j:plain

遠くから見るムスターグ・アタ(慕士塔格峰)です。

 

f:id:luckystarpeng:20160614153202j:plain

パミール高原で、孫を抱え親戚の家へ向かっている牧民を見かけました。

 

f:id:luckystarpeng:20160614153441j:plain

新疆塔什庫尔干塔吉克自治県にある石の城の遺跡、壮観なものですね。

 

f:id:luckystarpeng:20160614153502j:plain

塔什庫尔干塔吉克自治県で、放牧している牧民に会いました。当地の生活をより一層触れ合える気がします。

 

こういう6月の美しすぎるパミール高原は、国内外の観光客を引きつけ続けています。

 

 

ふれあい中国より