luckystarpengのブログ・「ふれあい中国」

中国・桂林天元国際旅行社「ふれあい中国」に勤めています。 中国観光にお役立つ情報や中国旅行ブログなど、いろいろ載せさせていただきます(^O^)/

雁山自転車旅行、桂林に満天の金色

  • f:id:luckystarpeng:20151222173118j:plain

 

f:id:luckystarpeng:20151222173225j:plain

 

  • f:id:luckystarpeng:20151222172958j:plain

 

  • f:id:luckystarpeng:20151222172847j:plain

 

 

    先週末、桂林市旅行発展委員会、桂林市雁山区人民政府によって、「雁山を発展、桂林を騎

行」という国内外の旅行達人体験旅行活動が開催されました。


    落ち葉が飛んでいる冬の季節に、街や田舎に立っている銀杏の木が天然の山水画に映り、まる

でこの世の景色とは思えないほど綺麗です。地元の撮影家が、「桂林は家を出ると美しい景色が

目に入る。一年の四季に、色がそれぞれ変わり、風情もそれなりに変わっていく。」と、微笑み

ながら言っていました。


    桂林市と陽朔の間に位置する288平方メートルの雁山区には、全長94キロの漓江の25キロが流

れています。雁山区の草坪と陽朔の楊堤、興坪は漓江

www.chinatrip.jp

のポイント観光地です。雁山は桂林生態体

験旅行の重要基地として、広西の109の県区の中で、4つA、5つA級観光スポットが最も多い県区

だそうです。


    イタリア、スイス、泰、台湾と大陸から来た観光客は、近年新しく作られた「草坪散策ロー

ド」に沿い、桂林の深度体験を始めています。満天の金色の銀杏が、まるで観光客を迎えている

ように輝いています。